
コマキの徒然日記

語学を勉強したり趣味に没頭したりゲームしたり。自由人

のんびり散歩

f:id:toromaguro7523:20170319114400j:image

こんにちは!コマキです。

ホーチミンを散歩するのが大好きでよくぶらぶらしています。

f:id:toromaguro7523:20170319114537j:image

ここはホーチミンにある郵便局です。観光地としても有名で、ここで家族や友人に手紙を書いて送る観光客が多く見られます。

f:id:toromaguro7523:20170319114732j:image

中はこんな感じ。混み具合が凄いです!正面真ん中にはホーチミン肖像画があります。

f:id:toromaguro7523:20170319114900j:image

私も家族宛に書きました。ポストカードは郵便局で購入できます!書くスペースもあるのでいいですね♪

ところが送り方を事前に調べておらずよく理解していなかった私。周りの人の様子を見ながら行ったり来たり。2周くらいしたあとようやく切手を購入するカウンターを見つけました。

切手を貼り付け近くにあったポストに投函して完了。送るだけで大分時間かかった…

f:id:toromaguro7523:20170319115516j:image

郵便局の近くには教会が。立派ですね〜

周りには風車を売っているおじいちゃんや果物を売っているおばちゃんが。ホーチミンは歩くだけでも色々発見がありますね。

明日ものんびり散歩したいなぁ。

 

ではでは