
コマキの徒然日記

語学を勉強したり趣味に没頭したりゲームしたり。自由人

シントー

こんにちは!コマキです!

 

今日はシントーを飲んできました!シントーとはざっくり言うとスムージーみたいなものですね!

 f:id:toromaguro7523:20170315161750j:image

これはパパイヤのシントーです!

とっても美味しい(^。^)

シントーはマンゴーやスイカなどの果物やアボカドなど様々な種類があり、ベトナムならではの安さと美味しさはたまりませんな_(:3 」∠)_

 

f:id:toromaguro7523:20170315185004j:image

ベトナムのローカル飯もうまいです(°▽°)

これはビーフシチューのフォーらしいです。シチューというよりはスープかな…。肉が柔らかくてウマ〜。

でも店のおばちゃんが近くのテーブルで大きな牛肉の塊を捌いていたのは衝撃でしたね(笑

 

ガイドにのっているご飯屋さんは確かに安全だし安定の美味しさだし良いのかもしれませんが、個人的にはローカル的なお店にチャレンジするのが好きです。もちろん屋台系はお腹壊す確率が高いので注意ですね^ - ^

 

ではでは